小さな秋、見つけた モフちゃんとトンボ

今日は散歩に出かけました。

蒸し暑さが薄れて秋の気配を感じます。

今回は、小さな秋です。


散歩


モフちゃんに会えました。

955_ogurotora1.jpg

昼過ぎだったので、強い日差しを避けるように植え込みの中にいました。

ちょっと夏痩せした感じかな・・・

でも元気そうです。


トンボ


トンボもいました。

955_ogurotora2.jpg

セミの声はピークを過ぎました。

季節は夏から秋へと着実に移ってますね。

あ、

そういえば今年はスイカを食べてなかった。

夏の心残りです。(>_<)

ブログ村:よろしければ一押しをお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
 

管理者にだけ表示を許可する