雨の日の散歩もいいものですね 2匹のネコちゃん(=^・^=)

今日は外出の用事があったので、ついでにミケちゃんモフちゃんに会いに行きました。

雨の日の散歩もいいものですね。

ミケちゃん、モフちゃんが仲良くご飯を食べているところに遭遇できました。


地域猫


ミケちゃんモフちゃんは去勢・避妊手術も受けていますし、ご飯や水を世話している人もいます。地域猫として愛されている感じです。

ちょうどご飯をあげた人がいて、私が行ったときは仲良くご飯を食べてました。

901_ogurotora_01.jpg

雨をしのげる場所です。

ちょっと窮屈そうですけど仲良しですね。(=^・^=)(=^・^=)


雨の日の猫と草


雨の日は、猫ちゃんは気分が下げモードです。

水が苦手なんですね。

一方で、雨の日は植物は生き生きしています。

土や草や花からいい匂いもしますね。

901_ogurotora_01.jpg

水玉。

この時期の雨は、結構好きなんです。(^^)

ブログ村:よろしければ一押しをお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
 

管理者にだけ表示を許可する