たぶん今年のネコ納め

ミケちゃん、モフちゃんに会いに行きました。

年内は今日が最後かな。

ということで、ネコ詣でです。


隠れていたモフちゃん


会いに行っても顔を見せてくれない日もあります。

今日は・・・

探したらモフちゃんがいました。

もふちゃん 小黒とら

茂みの中に隠れていました。


モフちゃんに接近


慎重に近づいて撮りました。

もふちゃん 小黒とら

モフちゃんは接近を許してくれるんです。

しっかりモフらせていただきました。(=^・^=)

ブログ村:よろしければ一押しをお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
 

管理者にだけ表示を許可する