ピーカンな天気なので 気分転換をしました

ピーカンという言葉は死語ですね。使っている人はいないでしょうね。私も使っていないですし、私のまわりでも使っている人はいないです。

ただ、今日の空をみていたら、思わず「ぴーかん」という単語が思い浮かんだんです。

相場はアゲインストだし、気分転換に青空を眺めました。

ピーカン 小黒とら

本当なら私の中でのピーカンは、真夏のギラギラした太陽と真っ青な空のイメージなんですけどね、まだ時期が早いので晩冬から初春にかけての青空を撮ってきました。

寒いのは苦手ですが、今日は日が差せば暖かさを感じます。

早くもっと暖かくならないかな・・・

小黒とら

 

管理者にだけ表示を許可する