今日は良い事がありました モフモフです (=^・^=)

今日も散歩です。

ミケちゃん、モフちゃんに会いに行きました。

今日はモフちゃんだけです。ミケちゃんは姿を現しませんでした。


モフちゃん


公園のベンチでモフちゃんがお昼寝してました。

そーっと近づいて・・・

初タッチ!

モフちゃん 小黒とら

のど元ゴロゴロ。


さらにお触り


調子に乗ってさらにお触りです。

モフちゃん 小黒とら

んー

満足だにゃ。

苦しゅうない、もっとやれにゃ。

と勝手に解釈して触り放題です。


こちらも大満足


モフちゃんをモフれて大満足。

涼しくなると人と猫の距離が縮まりますね。

今日はいい日でした。(=^・^=)

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
 
2647:うれしそ~

モフちゃん、うれしそ~な顔してますね。
ミケちゃんの報告もお願いします。

2016.10.10 22:00 sanou #- URL[EDIT]
2649:

※2647:sanouさん
はい。次はミケちゃんをモフりたいです。
モフちゃんの大満足な顔を見られて私も大満足です。

2016.10.11 18:55 小黒とら #j72wRO66 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する