秋の気配 トンボの写真

今日は涼しい風が吹きました。

秋の気配を感じます。

トンボの写真を撮ったので最後に載せます。昆虫注意です。


そういえば去年も


そういえば去年もトンボの写真を撮ってました。

過去記事:雲は夏なのに 風は秋の気配 トンボの写真

去年は8月16日にトンボを撮ってました。

一年経つのが早いです。

去年のトンボとは違うんですけど、あ、また同じトンボだと思ってしまいます。


さて、トンボ


今年のトンボの写真です。

690_ogurotora.jpg

シオカラトンボかな。

酷暑、炎暑だった2016年の夏が終わりつつありますね。

ブログ村:よろしければ一押しをお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
 
2578:

こんにちは

最近、赤とんぼを見るようになりました。
ようやく秋が来そうです。

でも昆虫も閲覧注意なんですかね。(笑)
綺麗なものも多いのに困ったものです。

2016.09.12 16:33 yazirobe777 #- URL[EDIT]
2579:

※2578:yazirobe777さん
秋が近づいていますね。

なかには昆虫が苦手な人もいるようですね。綺麗な昆虫は多いですよね。

2016.09.12 18:16 小黒とら #j72wRO66 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する