久しぶりに、モフちゃんに会えました

ミケちゃん、モフちゃんのいる公園に行ってきました。

今日は久しぶりにモフちゃんを見かけました。

よかったです。

かなり長いこと見かけていなかったので心配でした。


モフちゃん、その1



モフちゃん

鼻がかわいいです。(=^・^=)


モフちゃん、その2



モフちゃん

後ろ足の肉球。

触りたい・・・

今日はモフちゃんに会えて大満足です。元気そうで良かったです。

写真には撮っていませんが遠目にミケちゃんも見かけました。

ブログ村:よろしければ一押しをお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
 
2556:

こんにちは

モフちゃんは久しぶりですか・・・
見えなくなると心配になりますね。

これからもモフ担?頑張ってください。

2016.09.05 15:12 yazirobe777 #- URL[EDIT]
2557:

※2556:yazirobe777さん
こんにちは
モフちゃんに会えたのは久しぶりです。元気で良かったです。
モフ担、頑張ります。(^^)/

2016.09.07 15:12 小黒とら #j72wRO66 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する