予想外に強い雇用統計(+255,000人)でした それよりも(=^・^=)

米国の雇用統計が発表されました。

7月の非農業部門雇用者数は+255,000人(予想:+180,000人)です。予想外に強いです。

世界経済の中で米国一人勝ちが際立ってきた感じです。英国やオーストラリアや新興国は利下げしている一方で、米国は利上げできそうな雰囲気ですね。

米国と、米国を除く各国との温度差が気になりますが、まずはショックのない数字でよかったです。


さて週末の息抜き


おもしろい写真をネットで見かけました。

00d42ccb-s.jpg
画像出典

写真の中に猫がいます。どこでしょう。(=^・^=)

では、よい週末を!

ブログ村:よろしければ一押しをお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
 
2480:

本当に、一度見つかれば、どうして見つけられなかったと思う画像ですね。
カメレオンじゃあるまいし、保護色とは!(笑

※米国 vs 各国。米国だけ見ていればなんとでもなるような気がしますね

2016.08.06 13:21 煙々 #- URL[EDIT]
2482:

※2480:煙々さん
猫の保護色って意外とわからないですよね。
堂々とそんなところにいるなんて。(笑)

米国は強いですね。

2016.08.06 16:08 小黒とら #j72wRO66 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する