ミケモフGO

ミケちゃんモフちゃんを探しに公園に行きました。

ミケモフGO、です。

でも、公園で見かけたのはスマホ片手にポケモンを探す人たちだけ。

カメラ片手にミケちゃんモフちゃんを探す私。スマホ片手にポケモンを探す人たち。はたから見るとどっちも同じですね。

結局、ミケモフちゃんは現れませんでした。

日を改めたらまた会えるでしょう。


ソルダム


夏は果物がおいしいですね。

この季節、プラムやソルダムがよく出回ってます。

今日はソルダムを買いました。

ソルダム 小黒とら

小さいころ、実家の近くに杏の樹がありました。たぶん杏です。勝手に取って食べてました。

いまから思うと、よくこんなところに・・・と思うくらいの狭い場所です。それでも実を付けるくらいに育つんですね。その思い出があるからというわけでもないのですが、杏や李(すもも、プラム、ソルダム)は大好きなんです。

皮ごと食べる派です。(^^)

ブログ村:よろしければ一押しをお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
 

管理者にだけ表示を許可する