猫的生活 暑い日でもミケちゃんは涼しい顔

蒸し暑いですね。

でも、この陽気は好きです。

汗をかいたら家に帰ってシャワーを浴びればいいんですし。(^^;

今回は、息抜きです。


ミケちゃん


日陰の涼しい場所にミケちゃんがいました。

ミケちゃん 小黒とら

暑いにゃ。毛皮で暑いにゃ。

羊さんのように丸刈りしてくれないかにゃ。

なんて感じで少し気だるい表情です。

あ、写真?

いいよ、それ以上近づかなければ勝手に撮っていいよ。逃げるのも面倒だし。

そんな感じでした。


表情が和らぐミケちゃん


ミケちゃんをしばらく観察してたら、最後にやわらかい表情をくれました。

ミケちゃん 小黒とら

(=^・^=)

少しずつ仲良くなっている。

と思いたいです。(^^)

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
 
2359:

今日も暑かったですね・・・
こう日は、涼しいところで、この猫のようにまったりしておくべきだったんでしょう・・・間違いない(笑

2016.07.10 22:19 煙々 #- URL[EDIT]
2360:

こんばんは

今年は猛暑・・・猫も辛いかと思いますが何処か涼しげ・・・
今年は猫のようにしなやかに過ごしたいところです。

2016.07.10 22:21 yazirobe777 #- URL[EDIT]
2361:美人さん

ステキなGFが近くにいて楽しいですね。

2016.07.10 22:35 sanou #- URL[EDIT]
2362:

おおお、かわいい。
これはカメラもいいモノをお使いなんでしょうね。
一眼レフっぽい。

2016.07.11 21:05 招き猫の右手 #- URL[EDIT]
2363:

※2359:煙々さん
煙々さんの散歩ブログを見ました。
汗をかきながらの散歩は健康的ですね。焼き魚もおいしそうで、良い週末の過ごし方だと思います。(^^)

2016.07.11 22:15 小黒とら #j72wRO66 URL[EDIT]
2364:

※2360:yazirobe777さん
猫的生活は理想です。
本当は暑いのでしょうがそれを表情に出さないのがイケてます。

2016.07.11 22:17 小黒とら #j72wRO66 URL[EDIT]
2365:

※2361:sanouさん
はい。毎日でも会いに行きたいです。
一方的な片思いですけど。(^^;

2016.07.11 22:19 小黒とら #j72wRO66 URL[EDIT]
2366:

※2362:招き猫の右手さん
ミケちゃん、かわいいです。
カメラはミラーレスの一眼です。コンパクトなデジカメと同じくらいの気軽さで持って行けます。

2016.07.11 22:21 小黒とら #j72wRO66 URL[EDIT]
2371:ミケちゃ〜ん!

わぁ〜。凄いです!
2枚の表情が対照的でいいですね〜。
人間っぽいと思っちゃうぐらい、雰囲気が違います。

柔らかい表情が幸せそうで、こちらもつられ笑顔になっちゃいます。そして近い!きっとミケちゃん的には既に仲良しです。

和みます〜〜!

2016.07.14 07:26 のろのろ #- URL[EDIT]
2372:

※2371:のろのろさん
ありがとうございます。
ネコは意外と表情豊かですよね。(=^・^=)
ミケちゃんにお触りできる日は近いかもです。

2016.07.14 19:55 小黒とら #j72wRO66 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する