久しぶりに ミケちゃんに会えました

今日はわりと涼しい一日でした。

少し足を伸ばしてミケちゃんとモフちゃんに会いに行きました。


ミケちゃんと再会


モフちゃんはいませんでしたが、ミケちゃんに会えました。

589_ogurotora_01.jpg

自転車越しの再会です。

あまり近づけなかったけど久しぶりに会えたので満足です。(=^・^=)


料理


ついでに料理の写真。

589_ogurotora_02.jpg

豆腐を冷凍して自然解凍。それをギュッと手で絞って、フライパンで炒めながら醤油、みりん、酒、砂糖で味付け。味付けは麺つゆでもOKです。 鶏そぼろ風の一品。

食感はだいぶ淡白ですけどね。(^^;

豆腐なので健康的です。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
 

管理者にだけ表示を許可する