三月の雨と、四月の風が、美しい五月を作るのですか

消費税は見送り、舛添都知事は辞任の方向ですかね・・・

それはそれとして、今日はいい天気でした。

初夏ですね。

日差しが強まってます。

あ、

UVケアを気にしているわけではありません・・・ (^^;


あじさい


光を浴びている紫陽花です。

紫陽花 小黒とら

雨に濡れている紫陽花、雨上がりの紫陽花も絵になりますが、日光浴している紫陽花もいいものですね。


続いてはサクランボ


ソメイヨシノではない桜の樹があります。正式な名前はわかりません。

そこに赤いサクランボを見つけました。

紫陽花 小黒とら

片手がふさがっていたのでピンボケしてますが、それもまたいい感じです。


みどりが眩しい季節


五月は、さわやかな空気と強まる日差しに緑が濃くなって、生命力を感じますね。

ところで、今回のタイトル

ある自動車がピン!と来た人、いたらいいなー (^^)

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
 
2178:

S12ですか?
S13が登場した時は、かなりのインパクトでしたが、
S12も相当キレイでしたね。
あの頃に比べると、今の車は楽しくないなぁ。

これで、ハズレだったらかなり恥ずかしい(^_^;)

2016.05.18 22:05 みみん #yLibkmaY URL[EDIT]
2180:

※2178:みみんさん
当たりです。(^^)
S13は人気でしたが、その前のS12のリトラクタブルが好きなんです。
イケてるデザインだと思うんですよねー

2016.05.18 22:47 小黒とら #j72wRO66 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する