ブルーな風景

今日も株価は弱かったですね。

為替は106円台で踏みとどまってますし、欧州市場は落ち着いているので、ひとまず一安心です。ただ、連休中の為替と海外市場がどうなるのかはちょっと気がかりです。

で、何か気がかりなことがあるとき、青色の光は心を落ち着かせるそうです。


最近撮った写真


暖かくなると外出も増えて、写真を撮る機会も植えます。

で、最近撮ったのが次の写真です。

ブルーな写真 小黒とら

いい感じで青い光を取り込めました。

三脚なしの手持ちで撮ったんですけど、思ったより良く撮れました。

現状でこれくらい撮れれば大満足です。外出先での写真撮影は老後の趣味の一つにする予定ですから。

焦らず、ゆっくり上達していくつもりです。(^^)

ブログ村:よろしければ一押しをお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
 
2106:

永代橋かな?
勝鬨橋のライトアップも綺麗と聞いたことがあります。

2016.05.02 22:46 煙々 #- URL[EDIT]
2107:

※2106:煙々さん
当たりです。(^^)
勝鬨橋もよさそうですね。

2016.05.03 00:04 小黒とら #j72wRO66 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する