美人さんとちょっとお近づきになれた日曜日

今日は昼過ぎから散歩に出ました。

久しぶりにミケちゃんに会えました。

ミケちゃん 小黒とら

美人さんです。(=^・^=)

今日は午後から日が出て暖かくなったので、ミケちゃんも日向ぼっこを満喫してます。以前はだいぶ警戒モードでしたが今日はリラックスした雰囲気がありました。

少しずつ間合いを詰めてます。いつかモフる日のために、焦らない・・・(^^;


サービスフォト


今日のミケちゃんは大リラックスでした。

ミケちゃん 小黒とら

ブログ村:よろしければ一押しをお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
 
2076:ミケちゃん♪

日向ぼっこしながらストレッチとは、流石ミケちゃん!理想のライフスタイルのロールモデルですね〜。「私のミケ柄素敵でしょ?」なぁんて。

着実にお近づきになれていて、毎回楽しみです〜。

2016.04.24 22:11 のろのろ #- URL[EDIT]
2077:パーフェクトさんですね

小黒とら様、はじめまして。

ミケちゃん、三毛でキジトラでしっぽもきれいでパーフェクトさんですね。
仲良くなる様子を、ご報告お願いします。

2016.04.25 00:24 sanou #- URL[EDIT]
2078:

※2076:のろのろさん
猫的生活は理想のライフスタイルですね。
すこしずつ仲良くなってます。

2016.04.25 20:25 小黒とら #j72wRO66 URL[EDIT]
2079:

※2077:sanouさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
ミケちゃん、パーフェクトです。
ときどきブログでご報告します。(^^)

2016.04.25 20:28 小黒とら #j72wRO66 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する