ハクション大魔王 逝く

ハクション大魔王の声優、大平透さんが死去されました。

ご冥福をお祈りします。

ハクション大魔王というより「笑ゥせぇるすまん」の喪黒福造役の方がピンと来る人も多いかもしれませんね。

ただ、私は「ハクション大魔王」です。

小さいころ見たアニメで好きだったんです。

「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン」とか、「アラビン・ドビン・ハゲチャビン」なんて呪文を覚えてます。

ドタバタの楽しいアニメでした。

最終回は悲しかったですけどね。

ブログ村:よろしければ一押しをお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
 
2045:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.04.14 23:00 # [EDIT]
2046:

「大平透さん」
ハクション大魔王の声優さんだったのですね。
寂しくなります。

2016.04.15 14:57 いろいろでセカンドライフ #- URL[EDIT]
2047:

※2045のメッセージをくださった方へ
メッセージありがとうございます。
拝読しました。(^^)

2016.04.15 22:21 小黒とら #j72wRO66 URL[EDIT]
2048:

※2046:いろいろでセカンドライフさん
大平さんの声は特徴があって、楽しい感じになる声なんですよね。
寂しくなりますね。

2016.04.15 22:23 小黒とら #j72wRO66 URL[EDIT]
2049:

こんばんは

個性派声優の逝去は残念です。
個人的にはダースベーダーの声が印象に残っています。
でも、ハクション大魔王やスターウオーズの再放送のたびにまた声を聞くことができますので忘れることは決してないでしょう・・・。
ご冥福をお祈りします。

2016.04.15 22:59 yazirobe777 #- URL[EDIT]
2051:

※2049:yazirobe777さん
個性派声優ですね。
喪黒福造の声を初めて聞いた時に、あ、ハクション大魔王だ、って思いました。耳に残る声です。
再放送でまた聞けますね。

2016.04.16 17:43 小黒とら #j72wRO66 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する