こんな日だから、さくらでも 一葉桜です

為替が円高に進んでますね。

世界的にリスクオフの動きのようです。

こういう時は気分を変えてさくらの写真でも。(^^;


一葉桜


一葉桜は八重桜です。ソメイヨシノが終わるころに咲きます。

ソメイヨシノよりさくら色が強くて、その色に気分がほんわかとします。

雨の日でも優しい感じですね。

一葉桜 小黒とら

この時期は一雨ごとに緑が濃くなる感じですね。

ブログ村:よろしければ一押しをお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
 
2009:

こんばんは

一葉桜が濡れて風情がありますね・・・

世界的にはリスクオフでしょうが日本的には選挙前なのでもうひと悶着ありそう・・・
いずれにせよボラが高くなりそうなのでこちらはあまり見ない方が賢明でしょうね。(笑)

2016.04.05 22:08 yazirobe777 #- URL[EDIT]
2010:

これからは、八重のシーズンですね
本日の新宿御苑は満開でした。
桜のじゅうたんと花吹雪が見られましたよ^^

2016.04.06 16:00 いろいろでセカンドライフ #- URL[EDIT]
2011:

※2009:yazirobe777さん
雨に濡れた桜も風情があっていいですよね。

最近はちょっと相場から距離を置いてます。ボラが高くなりそうなマグマがたまってる気がしますね。

2016.04.06 21:31 小黒とら #j72wRO66 URL[EDIT]
2012:

※2010:いろいろでセカンドライフさん
いろいろでセカンドライフさんの新宿御苑の桜の記事を見ました。
新宿御苑もいいですね。桜のじゅうたんと桜吹雪はいまの時期ならではですね。

2016.04.06 21:35 小黒とら #j72wRO66 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する