春を感じる写真

東京でも開花宣言ですね。

春を感じる花としてハクモクレンがあります。

小黒とら

真っ青な空をバックに真っ白なハクモクレンといきたいところですが・・・

バックは建物ですし曇天なのでこんな感じです。


みけちゃん


そして久々のみけちゃんです。

小黒とら


チューリップ


チューリップは順調に育ってます。

小黒とら

チューリップってつぼみが先にできて、それから茎が伸びていくんですね。

季節は移ってますね。

ブログ村:よろしければ一押しをお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
 
1950:

こんばんは

各地で開花宣言されていますが、春ですね。
もうすぐ桜も見ごろ、楽しみ。
みけちゃんも元気で何よりです。

2016.03.21 22:17 yazirobe777 #- URL[EDIT]
1951:

※1950:yazirobe777さん
春ですね。
みけちゃんも元気です。日向ぼっこにいい季節ですね。

2016.03.21 22:41 小黒とら #j72wRO66 URL[EDIT]
1952:

みけちゃん、かわいい。

2016.03.22 22:32 招き猫の右手 #- URL[EDIT]
1953:

※1952:招き猫の右手さん
こんにちは。
みけちゃんかわいいですよー。(=^・^=)

2016.03.23 18:46 小黒とら #j72wRO66 URL[EDIT]
1957:

近所では、ハクモクレンが終わり
コブシへと移ってきています。
ハクモクレンの街路樹の中、白いコブシが一本混じっており、ハクモクレンが散った中、たった一本だけ花盛り、面白いコントラスト作ってます^^

2016.03.25 06:56 いろいろでセカンドライフ #- URL[EDIT]
1959:

※1957:いろいろでセカンドライフさん
コブシもいいですね。
春は目でも季節の移ろいを感じますね。
私の最近の注目は近所のチューリップです。^^

2016.03.25 20:52 小黒とら #j72wRO66 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する