ストレス診断 by ヤマハ発動機

ストレス診断のサイトがありました。

ヤマハのグローバルサイトです。[ストレス診断]

http://global.yamaha-motor.com/jp/yamahastyle/revstretch/check/

おもしろそうなのでやってみました。


結果は



ストレス診断 小黒とら


ストレス要因は全部無視!

だそうです。

そんなに鈍感かな・・・ (>_<)

まあ、ストレスで胃に穴が開くより、お気楽の方がいいですよね。(^^)


ちょっとしたお遊びですね


その時の気分でも違うでしょうね。

今日はポカポカ陽気でいい気分でした。

だからストレスが少なかったのかも。

春はいいですね。

余談ながら、私は昔ヤマハのバイクに乗っていました。ヤマハのバイクは結構好きなんです。
では、よい週末を! (^^)/

ブログ村:よろしければ一押しをお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
 
1922:

人付き合いストレスで心の余裕を削られがち
99pt
孤独と無理解の間を漂流中!
ストレスから抜け出せない永遠の中二病

だそうです(笑)


なんの根拠もないのに周囲を疑い続け、人一倍自意識過剰なあなた。そのストレス度はもはや決壊寸前です。

決壊までじゃないけど、思い当たる節は大あり。
たしかに、今、気分が乗ってないし、
凹むことの方が多いから、それが出たのかなぁ…。

うちも次男がYAMAHA派、私はHONDA派でございます♪

2016.03.18 21:49 みみん #yLibkmaY URL[EDIT]
1923:やってみました。

ストレスとは無縁?
ポジティブ&アクティブなデキる人

ストレス度38ぱー

う~ん・・・とてもそんな風には思えません?

自分も昔ヤマハに乗ってました。カワサキ以外は全部のりました・・・
でもメ―カはカワサキに憧れです。(笑)

2016.03.18 22:09 yazirobe777 #- URL[EDIT]
1924:

※1922:みみんさん
いま気分が乗らないのは、そのうち気分が乗るときに備えての準備段階だからでしょう。いい時もあればそうでない時もありますよね。
HONDAもいいですよね。CBとか。

2016.03.19 14:18 小黒とら #j72wRO66 URL[EDIT]
1925:

※1923:yazirobe777さん
アクティブなデキる人、まさに投資向きですね。(^^)
私もカワサキ以外は乗りました。スズキは四輪ですけど。
カワサキはイメージが一味違いますよね。

2016.03.19 14:22 小黒とら #j72wRO66 URL[EDIT]
1926:親分こんにちは〜!

本人は、崖っぷちにいると思っていたのですが...

持ち前の協調性で、ストレスとの関係すら良好!
58pt
周囲の横暴にもいつもニコニコ。
ストレス知らずの聖人タイプ。

らしいです。
月曜日、早速上司に報告します。
「協調性、ありました!」と。

2016.03.20 03:52 のろのろ #- URL[EDIT]
1927:

※1926:のろのろさん
こんにちは~、親分です。(^^;
ブログから受ける印象では、のろのろさんは協調性が高そうな気がしますよ。
ストレスとも友達付き合いができる包容力もありそうですし。

2016.03.20 17:27 小黒とら #j72wRO66 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する