桜が咲いていました

桜が咲いていました。

さくら 小黒とら

梅一輪 一輪ほどの暖かさ (服部嵐雪)

それの桜バージョンです。

この一輪だけが咲いていました。寒い中にも春の兆しは感じられますね。


猫一匹


続いて猫です。みけちゃん。

さくら 小黒とら

緊張感のある目です。

もふれる日はまだ先ですね。

のんびりお近づきになろうと思います。(=^・^=)

ブログ村:よろしければ一押しをお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
 
1770:

お久しぶりです。さいきんは自分のことにかまけてなかなか人のブログを見にこれません。。。
写真のみけさん可愛いですね、キジトラさんに見えますが、三毛なんですね。

2016.02.13 23:11 招き猫の右手 #- URL[EDIT]
1773:

※1770:招き猫の右手さん
こんにちは。私も最近は自分のことにかまけてます。そういう時もありますよね。ぼちぼちやっていきましょう。
写真の猫は三毛さんです。三毛っぽくないですけどね。

2016.02.14 20:51 小黒とら #j72wRO66 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する