小さな春、みつけました

小さな春をみつけました。

小さな春 小黒とら

つぼみが膨らんで、花を咲かせる準備が進んでますね。

なんの木なんだろう・・・

どんな花を咲かせるのかが楽しみです。(^^)

ブログ村:よろしければ一押しをお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
 
1707:良い写真ですね。

こんばんは
まだ寒いのですが、3寒4温を繰り返し
春も見えて来ましたね。

相場的には変動が激しくてついて行けないのですが、
じたばたしないのが幸を奏して戻り基調です。
変化が激しい時は動かないのもセオリーなのでしょう。

2016.01.31 18:51 yazirobe777 #- URL[EDIT]
1708:

相場がバタバタしていても
時間はいつも通り
季節の移り変わりもいつも通り
あたふたしても
なるようにしかならない
ってところでしょうか?

2016.01.31 21:55 ともみ #- URL[EDIT]
1709:

木瓜(ボケ)?
いや、違うかなぁ・・・

2016.01.31 23:25 煙々 #- URL[EDIT]
1710:

こんにちは〜。
今回のはアロエよりも難しいです。咲くのが楽しみです!

ふっふっふ〜。
私も本日のお散歩中に小さな春、見つけました〜。
お散歩がますます楽しみになる時期ですね〜〜!

2016.02.01 02:02 のろのろ #- URL[EDIT]
1711:

※1707:yazirobe777さん
少しずつ春は近づいている気がします。
相場は変動が激しいですね。ボラティリティが高まってるのは気になります。

2016.02.01 20:14 小黒とら #j72wRO66 URL[EDIT]
1712:

※1708:ともみさん
そうですね。なるようにしかならない、ですね。
時が流れるのはいつも通りなのに、感じ方はその時々で変わるのが不思議です。バタついているときは深呼吸してゆっくり構えるのがいいですね。

2016.02.01 20:17 小黒とら #j72wRO66 URL[EDIT]
1713:

※1709:煙々さん
ありがとうございます。木瓜を調べてみました。似てます。木瓜のような気がします。

2016.02.01 20:19 小黒とら #j72wRO66 URL[EDIT]
1714:

※1710:のろのろさん
寒い中にも春を感じることはできますね。
散歩はいいですよねー。

2016.02.01 20:20 小黒とら #j72wRO66 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する