日曜日は、にゃんこの日 肉球あり

最近は寒いですねー

相場のバタバタよりもこの寒さの方がこたえます。

まあ、それはそれとして、今回は息抜きの猫写真です。(=^・^=)


もふちゃんの肉球


仲良しになりつつあるモフちゃんです。

猫の肉球!

モフちゃん 小黒とら

絵に描いたような肉球です。


キリッとした顔


くつろぎポーズに続いて、キリッとした顔です。男前ですね。

モフちゃん 小黒とら


おまけ


鳥も撮りました。

カモメです・・・かね。ちょっと自信ないです。

モフちゃん 小黒とら

ブログ村:よろしければ一押しをお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
 
1669:

猫がキリっと見つめている先は・・・。かもめを見ている?
そんな訳アリマセンね^^

2016.01.24 21:17 煙々 #- URL[EDIT]
1670:おぉ。もふちゃん〜。

>肉球あり
に、つられて寄ってきてしまいました〜。
晴天にカモメに紫雲?清々しい感じが伝わってきて素敵です!

前回不評だったマリオが頑張っちゃって、日経も跳ね上がっていましたね〜。もっと下がると思っていたので一記事あげそびれてしまいましたが、勢いづいて元気な週になるといいですね。

2016.01.25 02:47 のろのろ #- URL[EDIT]
1671:

※1669:煙々さん
もふちゃんの目線の先にあるのは、私とは別のおっさんでした。人が現れたのでちょっと警戒モードです。

2016.01.25 20:44 小黒とら #j72wRO66 URL[EDIT]
1672:

※1670:のろのろさん
肉球はすべてを癒しますね。
カモメもいい感じです。
スーパーマリオは頑張りましたね。相場が落ち着いてくれるのが一番です。

2016.01.25 20:46 小黒とら #j72wRO66 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する