猫には会えず、その代わりに狐

今日の出かけ先で見つけました。

458_ogurotora.jpg

狐面です。

あったかそうですね。

明日は東京でも雪かもしれません。

風邪を引かないようあたたかくしておやすみ下さい。

ブログ村:よろしければ一押しをお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
 
1621:

どちらにお出かけでしたか?
寒い冬はつい「家でのんびり」を選んでしまいます
でもやっと冬らしい寒さになりましたね
なんとなくほっとします
相場がエキセントリックなので
とりあえず日常が平穏無事でありがたいです

2016.01.17 21:52 ともみ #- URL[EDIT]
1622:

こんばんは

寒くなるとネコより狐かもしれません・・・
相場も町も雪もようですね。
風邪を召されぬように。

2016.01.17 21:58 yazirobe777 #- URL[EDIT]
1624:

※1621:ともみさん
健康のための散歩に出かけました。
寒いときは家でのんびりがいいですよね。
日常が平穏無事であることが何よりの幸せですね。

2016.01.18 21:03 小黒とら #j72wRO66 URL[EDIT]
1625:

※1622:yazirobe777さん
雪狐もいいですね。
やじろべーさんも、風邪にお気をつけください。

2016.01.18 21:06 小黒とら #j72wRO66 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する