今年最後のミケちゃん

年末の慌ただしいところですが・・・

またまたにゃんこ狩りに行ってしまいました。

ミケちゃん 小黒とら

猫は季節に関係なくマイペースです。

猫的生活

それはそれで大変なんでしょうけど、大変さを見せないのも猫なんですね。

あ、

ブログは猫だらけですが、私は猫も犬も両方とも好きです。

ブログ村:よろしければ一押しをお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
 
1513:

こんばんは

猫的生活はあこがれますね・・・
猫も大変でしょうが、
幸せであるより幸せに見えることが
本当の幸せだと思います。
幸せそうに見えますね。(笑)

2015.12.30 20:32 yazirobe777 #- URL[EDIT]
1514:

このところお天気がいいし
外猫も快適でしょうね(^。^)
平穏な年越しになりそうですね

2015.12.30 22:39 ともみ #- URL[EDIT]
1515:

※1513:yazirobe777さん
猫的生活、いいですよね。
ミケちゃんは幸せそうに見えます。(^^)

2015.12.31 11:38 小黒とら #j72wRO66 URL[EDIT]
1516:

※1514:ともみさん
そうですね。平穏な年越しになりそうですね。
外猫には雨は大敵ですから、このところの晴天は過ごしやすいでしょうね。(=^・^=)

2015.12.31 11:40 小黒とら #j72wRO66 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する