日曜は猫に会いに

モフちゃんとミケちゃんに会いに行きました。

でも・・・ いない。

今日は会えずじまいでした。

でもいいものを発見。

モフちゃんミケちゃん 小黒とら

モフちゃんミケちゃん用の水飲み皿です。

手書きの温かさがあります。

(=^・^=)

ブログ村:よろしければ一押しをお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
 
1503:

こんにちは
会えなくて残念でした・・・
モフちゃん、ミケちゃんにはファンが多いのですね。
うらやましいです。

2015.12.27 14:34 yazirobe777 #- URL[EDIT]
1505:

※1503:yazirobe777さん
モフちゃん、ミケちゃんには優しいファンがいますね。水飲み皿の手書きの絵は、耳に切れ込みがあるんです。愛情を感じます。

2015.12.27 21:43 小黒とら #j72wRO66 URL[EDIT]
1507:

神出鬼没な猫さんなんですね。
僕も近くの猫さんと早くお近づきになりたいです。

2015.12.28 22:02 招き猫の右手 #- URL[EDIT]
1508:

※1507:招き猫の右手さん
そうなんです。気ままな猫さんなんです。今回は会えなくても次の機会を楽しみに、少しずつ仲良くなろうと思ってます。
招き猫さんもお目当ての猫さんと早くお近づきになれるといいですね。

2015.12.29 12:52 小黒とら #j72wRO66 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する