こんな小春日和の穏やかな日は

今日は朝方は雨。昼過ぎからは晴れて暖かくなりました。

まさに小春日和です。散歩日和ですね。


燃える樹と水のような空


紅葉 小黒とら

モミジバフウの赤と青い空、白い雲です。

雲が秋の空ですね。ひつじ雲(高積雲)でしょう。たぶん。

男心と秋の空、ですね。

あるいは投資家心理と秋の空、かな。


雨上がり


2枚目は雨上がりの水滴です。

水滴 小黒とら

水滴をうまく撮れるようになりたいなと思ってます。

コツは何なんでしょうね。光の加減なのかな。

時間はあるのでゆっくり上達しようと思います。

ブログ村:よろしければ一押しをお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
 
1309:

いい日曜日ですね。
ヒツジ雲やうろこ雲が水平線に広がると秋を特に感じます。

2015.11.15 21:30 yazirobe777 #- URL[EDIT]
1310:

とらさんの写真は大好きです
あんなに赤いモミジバフウ、都内にありました?

2015.11.15 21:53 ともみ #- URL[EDIT]
1312:

※1309:yazirobe777さん
いい日曜日です。
空を見上げたら秋だなぁ~って感じの午後でした。こうやってぼけーっと秋の空を眺めていると、あっという間に冬が来ちゃいますね。

2015.11.15 22:38 小黒とら #j72wRO66 URL[EDIT]
1313:

※1310:ともみさん
ありがとうございます。
身近な自然ばかりを撮ってる気がします。都内でもあるところにはありますよ。水元公園とか。(^^)

2015.11.15 22:47 小黒とら #j72wRO66 URL[EDIT]
1314:あ、素敵な風景。。。^^

とらさんの、センスが素敵です
私も、今練習中なのですが、いつも手振れがあるので修正しますか?(you tuBe)と、アドバイスされます。。。(笑)
こんな素敵な写真を撮れるようになりたいです。。。^^;

2015.11.16 11:44 ami #- URL[EDIT]
1315:

※1314:amiさん
ありがとうございます。センスがいいと言ってもらえると素直にうれしいです。(^^)
手振れを抑えるのは難しいですよね。

2015.11.16 19:04 小黒とら #j72wRO66 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する