紅葉 

最近撮った紅葉の写真です。

388_ogurotora.jpg

光が漏れてます。

今日の東京はちょっと蒸し暑い感じがありましたが、たまにはこういう日もあります。

昨日は立冬。暦の上では冬です。

と、お天気お姉さんが言いそうなフレーズですが、もう冬なんですね。

冬はつとめて。

朝早いのは苦手です。(^^;

ブログ村:よろしければ一押しをお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
 
1277:

こんばんは
冬はつとめて・・・
冬の早朝は美しいが特に冷え込みがキツイですね。

2015.11.09 21:58 yazirobe777 #- URL[EDIT]
1281:

※1277:yazirobe777さん
冷え込みがキツイです。
清少納言の自然観は好きなんですけど、冬は寒そうですね。私は火桶の火が白き灰がちになるころがいいです。

2015.11.09 22:10 小黒とら #j72wRO66 URL[EDIT]
1282:

紅葉いいですね。日常写真が多いですが、ちなみにカメラは何を使っていますか?

2015.11.10 17:37 さいもん #- URL[EDIT]
1283:

暖かい日に、東京の公園で落葉を見る・・・
ホットコーヒーでも片手にぼんやりしつつ、読書でもしたいものです。

なんか、リタイアが羨ましくなってきたぞ(笑

2015.11.10 21:50 煙々 #- URL[EDIT]
1284:

※1282:さいもんさん
紅葉いいですよね。カメラはオリンパスのPENを使ってます。ミラーレス一眼で扱いやすいです。

2015.11.11 20:18 小黒とら #j72wRO66 URL[EDIT]
1285:

※1283:煙々さん
ホットコーヒーを片手に読書。最高ですね。どんなジャンルの本でも楽しく読めます。(セミ)リタイアすると自然の移ろいに敏感になると思いますよ。

2015.11.11 20:20 小黒とら #j72wRO66 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する