猫は草むらで丸くなる

(=^・^=) 公園にいた猫の写真を撮りました。

ねこ 小黒とら

最近は寒くなってますねー

のんびり猫的生活が理想です。

猫は猫で大変なんでしょうけどね。(^^)

ブログ村:よろしければ一押しをお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
 
1248:

こんばんは
良い毛並みの猫ですね。
猫は猫でもちろん大変でしょうが、
猫がのんびりできる社会?であって欲しいですね。

2015.11.04 21:34 yazirobe777 #- URL[EDIT]
1249:

※1248:yazirobe777さん
猫は猫で大変でしょうけど、猫って自由な感じがしますね。猫がのんびりできる社会がいいですね。

2015.11.05 20:15 小黒とら #j72wRO66 URL[EDIT]
1254:

おお、綺麗な三毛猫!
しかもこの寝方、可愛い!
ニャーリッツァー賞が取れる写真ですね。

2015.11.05 23:52 招き猫の右手 #- URL[EDIT]
1261:

※1254:招き猫の右手さん
可愛いミケちゃんでした。
ちょうどいい感じで丸まってますニャ。

2015.11.06 21:01 小黒とら #j72wRO66 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する