じっと待つことも大事だなぁ・・・と思った出来事

今日はドラッグストアに買い物に行きました。

そのときの風景です。

タイミング待ち 投資家オンライン

ご主人様を待つワンちゃんです。

かわいいので思わず撮ってしまいました。本当ならご主人様に断わってから写すべきなのですが、しばらく待っても現れませんし、それに寒かったので・・・待てませんでした。

心の中でワンコに「撮っていい?」と聞いたら、ワンコは「いいよ」といってくれました。と勝手に思ってます。

カメラ目線をくれたんだし、いいってことだよね・・・と。


私はご主人様が現れるのを待てませんでしたが、このワンちゃんはしっかり待ったはずです。

じっと待つことも大事ですね。

投資だけじゃなく、ワンコの人生も、ひとの人生もそうかもしれません。

とりとめない話でした。(^^)

 

管理者にだけ表示を許可する