目を引いたポスター

今回はまったくの息抜きです。

建築現場で見つけたポスターです。とても目を引いたので撮ってみました。

投資家オンライン 小黒とら

不正軽油 撲滅宣言!

カッコいいです。凛々しいです。

ドラム缶の顔がインパクトあり過ぎです。
ゆるキャラなんか目じゃない、堅キャラです。

ゆるキャラコンテストに殴り込みをかけて欲しいくらいです。

ふなっしーを超えるのはこのキャラしかないですね。

 
15:

http://biz-journal.jp/i/2015/01/post_8514_entry.html

外貨MMFは円転せずに保有し続けたほうがよいのでしょうか?
2016年からの税制変更までに、一旦利益確定する予定なのですが…。
本当にこのような状況になると思われますか?

2015.01.09 16:58 みみん #yLibkmaY URL[EDIT]
17:

※15:みみんさん
分散投資の一環として外貨は持っていてもいいと思います。日本は金融緩和を続けそうなので、当面は円安でしょうし。

リンク先の記事を読みました。私は日本の破綻はないと考えてます。読み物としては面白いのですが、一貫性がない気がします。「同一人物へのインタビューにもかかわらず、聞く側のメディアによってその内容が大きく変わってくる」というのは、その表れでしょう。

2015.01.09 21:03 小黒とら #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する