ホンダの新バイク 2,190万円

ホンダがMotoGPマシン RC213V の公道仕様を発売します。

そのお値段、なんと2,190万円!

900633.jpg
写真引用元

999cc V4エンジンを搭載するMotoGPマシンです。

う~ん、乗ってみたい。

直4はあるけど、V4エンジンのバイクは乗ったことがないんです。

イメージとしてはV型エンジンはホンダの得意とするエンジンタイプですね。ヤマハやスズキ、カワサキはV型はあまりやってなかった気がします。

あ、ヤマハには2ストで500ccのV型4気筒、RZV500Rという変態チックなバイクがありました。(;´д`)

それはさておき、4ストのV4はホンダのお得意な領域です。

RC213V の公道仕様って、どんな感じなんだろう。

ちょっと気になります。一度乗ってみたいですねー。

免許は400ccまでしか持ってませんが・・・(笑)

ブログ村:よろしければ一押しをお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
 
514:

こんにちは
凄い値段ですがすぐ売り切れそう。
購入層はいるかと思います。
自分も400までですが、
ビックバイクなら隼に乗りたいですね

2015.06.20 15:02 yazirobe777 #- URL[EDIT]
517:

私も中免までしか持っていません。
昔はCB400SFに乗ってました。
こんなバイクはとても乗りこなせないだろうな。。。

2015.06.21 01:03 招き猫の右手 #- URL[EDIT]
521:

※514:yazirobe777さん
隼もよさそうですね。隼もかなりのバイクですよね。

2015.06.21 09:30 小黒とら #j72wRO66 URL[EDIT]
524:

※517:招き猫の右手さん
招き猫さんも中免ですか。yazirobe777さんも私も中免で、そういう世代なんですね。^^
CB400SFはホンダの基幹モデルですね。いいバイクですよね。

2015.06.21 10:17 小黒とら #j72wRO66 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する