房総に行ってきました 春ですね

ちょっと足を伸ばして房総半島に行ってきました。

房総半島といえば菜の花です。

房総半島 菜の花

菜の花畑の真ん中で、ほんわかした写真が撮りたかったのですが・・・

メインの被写体がビニールハウスになってしまいました。
ちなみにハウスの中では野菜を作ってます。葉物野菜です。

お花畑ではなく、野菜畑に行ったので、こういう写真になってしまいました。
次回はお花畑に行こうかな。(^^;)

なにはともあれ、自然の中で春を感じる一日でした。

ブログ村:よろしければ一押しをお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
 

管理者にだけ表示を許可する