福ねこ弁当が気になります

「福ねこ弁当」が気になります。

福ねこ弁当とは、ねこ型のお弁当箱においしそうな食材が詰め込まれた弁当です。

今回は、息抜きのお話しです。


福ねこ弁当


全部で3種類あります。そのうちの1つ。

876_lunchbox.jpg

さくらちゃんです。

穏やかなふんわり系女子だそうです。(=^・^=)

猫好きな私としては、素直に欲しくなりました。

その他のお弁当は「福ねこ弁当」のサイトからご覧ください。画像もこちらのサイトから借用しました。[外部リンク]


私の好み


猫としては蘭丸。

お弁当の中身はさくらちゃんがいいですね。あと、みやびちゃんのマグロの竜田揚げも気になります。

猫型のお弁当箱がかわいいです。

こういう弁当でピクニックとか楽しそうですね。

ブログ村:よろしければ一押しをお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
 
3325:

こんばんは

個人的には雅が良いですね。
関東圏にいったら買いたいです。

2017.05.18 22:43 yazirobe777 #- URL[EDIT]
3327:

※3325:yazirobe777さん
雅もいいですね。
梅じゃこ豆ごはんがおいしそうです。(^^)

2017.05.19 21:31 小黒とら #j72wRO66 URL[EDIT]
3329:

これ、パカっと開くときにおかずこぼれないのかなと思いましたが、合わせているわけではなく、ちゃんと重になって蓋があるんですね。

2017.05.20 18:10 招き猫の右手 #- URL[EDIT]
3330:

※3329:招き猫の右手さん
2段重ね(2階建て)のお弁当箱みたいです。
手が込んでますね。

2017.05.20 18:54 小黒とら #j72wRO66 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する